2015年6月25日木曜日

お箸教室

第1回お箸作り
第2回お箸作り






2月に開催されたOtento Marketでご一緒させていただきました楽健法のよしもとふみさんが
5/17と6/21の2日間、お箸教室を企画してくださいました!

京都の鷹峯にある木の香りと自然光に包まれた花の駅でのお箸教室。

この花の駅はふみさんのお父様が設計された建物です。
中庭があったり本の部屋があったりと 
優しさのつまったひとつひとつの空間がとても素敵で
この場所にみなさんと集えたこと、
共に木を削りそれぞれのお箸を完成することができたこと、
そしてなにより第1回目も第2回目も笑顔がいっぱいで本当に幸せでした!
遠方から来てくださった方、ご家族でご参加してくださった方、
またはチラシを手にとって来てくださった方、声を掛け合ってご参加くださった方、
リピートしてくださった方、そして父と母、、

ご参加下さったみなさん、ふみさん本当にありがとうございました!
またやりたいですね~♪



みなさん2膳目に入りいい音がきこえてきます



ふみさん手作りのおやつ



6/21終わった後にはダブルの虹が!虹を探しに行かれるふみさん♪



0 件のコメント: