2015年6月17日水曜日

はじめての撮影。


                  
                 少し前に撮影用のスツールを作らせてもらったご縁で
                   旅するレシピブック「PIC」に載せていただきました。
  

                       撮影当日、緊張気味だった息子も
              ポテトサラダのサンドウィッチ(美味しかった!)を作るあたりからのってきて

                最後はシュッとした表情でカメラにおさまってました。
  
                思いつく好きなモノや言葉を並べるというお題に出てくるのは
                       プロサッカー選手の名前ばかり。(笑)
                    いま頭の中はサッカーでいっぱいみたいです。
                    これからno.2へと続く「PIC」。 次も楽しみです。
                   声を掛けていただいた小川さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: