2013年1月13日日曜日

一本からふたつ。


双子さんのBaby spoonのご注文を頂きました。


お揃いの服を着て、一緒にbabycarに乗って。。。
とても愛らしい双子ちゃんの姿を街でたまに見かけます。

今回このご注文の製作にあたって 何か素敵なことが出来ないかと考えました。
そうだっ!!
一本の材からふたつのspoonを作ろう!
写真では少し分かりづらいですが、同じ一本からとっていますので
同じような美しい木目が出て可愛らしい双子ちゃんBabyspoonが完成しました。

子供たちの成長はあっという間です。
その一歩、一歩にお供させていただきます。

こちらはプレゼントに。。。
というご依頼で、nameを彫りました。
贈る方の想いが込められています。

今後はこのようなこともどんどんやっていきたいと思っていますので 気軽にお話くださいね!

0 件のコメント: