2016年11月16日水曜日

毎週水曜日は「つくる日」です。

「Underoneroof」
今日は「つくる日」です。
箸とスプーンがつくれます。
年末を迎える前に新年の箸の準備をしませんか。
自分で作った箸で新年を迎える。
また違った一年になりそうですね。



<つくる日について>

毎週水曜日に草津市のunderoneroofで開催している
その名の通り つくるための一日です。
制限時間などはなく、
来たい時に来て、帰りたい時に帰る。
そしてその続きはまた次回の「つくる日」につくる。
・仕事をしているけどお昼休みにちょっと
・赤ちゃんが眠っている間に
・つくることに興味はあるけど教室はなかなか、、
・気分転換に
などなど、、
私の息子が小さかった頃
「この教室に参加したいけど時間も長いし
途中で泣いたりしたら他の方に迷惑かかるしな、、」
なんて考えてしまって諦めたことが何度かありました。
だから気軽に手軽にそれぞれのペースで楽しめる
そんな場所があったらいいなと思っていました。
申し込みも必要ありません。
来たい時に来て作ってください。
私もお店番しながら一緒に楽しませていただきます。
もちろんじっくりと作りたい方も大歓迎です。
お昼をご持参される方はうちのベンチでゆっくりと食べてくださいね。
お隣にはパン屋さんもあります。


スプーン小 1本 1000円
(長:8cm~10cn)

箸 1膳 800円

この前の続きをされる方もご自由に来てくださいね。
お待ちしております♫
underoneroof
滋賀県草津市草津二丁目7-29
営業日:営業日カレンダーをご覧下さい。
    今週の営業は11月15・16・20日です。
12時~18時


0 件のコメント: