2015年8月4日火曜日

店舗リポート➁

今日も暑い一日でした。
暑いとジトーっと汗かいて気持ちわるいし、イライラするし、
どーでもいいことにも突っかかったりして、、(私の場合ですが)
いつのまにか夏=少し嫌いとか思っていました。
でも小さい頃?いや つい何年か前までは大好きだった夏。
この境界線ってどこにあるんでしょうね。


子供たちはこの暑さを思い切り楽しむ方法を知っています。
昔はきっと私も知っていた。
子供たちを見ていると夏が大好きだった頃の自分を思い出し
少し嬉しくなってなぜだか少し涼しくなります。
何事も気持ちひとつ。
短い夏、今この時を大事に生きていきたいっと ふと 今日の夏空の下、思いました。


店舗リポートです!
2階の外壁一面に焼き杉がはられていました。
ぐっと引き締しまって見えます。

カッコイイ。



実際の店舗部分。
トイレの枠もできています。



店舗前の東海道草津宿通り。
右:立木神社へつづく。
左:草津駅へつづく。








どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント: