2015年4月22日水曜日

お礼。2015.4月クリエーターズマルシェ。

無事に阪急うめだ本店のクリエーターズマルシェを終えることができました。
足をおはこびくださった皆様、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。



 とても魅力的で楽しいイベントでしたが、今回、自分自身にははっきりと課題が残り、、、
それを次へと繋げ、一歩先へと進むためにはどうすればよいのか、、、、、
考えぬいた一週間となりました。
今までと違う目線で木を見つめ可能性を広げていくことが今後必要なことだと感じています。


「自分が持っているものを出したらその分また新しいものが入ってくる!
   だからどんどん出したらいいのよ!出し惜しみしてたら新しいものは入ってこないわよ。」

この言葉をはじめ、心に留めておきたいたくさんの言葉をいただきました。
そこからまた新たな芽が顔をだすんだろうな。

ありがとうございます。


今日は久しぶりにのんびりと京都観光を楽しみました。




















こんなところに ギボウシ。

すべてを力にかえてゆこう~^^























0 件のコメント: