2015年3月6日金曜日

春。

今日は2月10日に開催されたオテントマーケットの打ち上げに行ってきました。
みんなでお料理を持ち寄って、
テーブルの上には一足早く春の訪れを感じるお料理がこんなに!
全てが美味しくてみなさんにたくさん作り方を教えていただきました。
けど聞きすぎちゃって頭の中でいつのまにかミックスミックス、、、
ちゃんと実践できるかしら (笑)
楽しいひとときでした。


お菓子も春です。
たま茶さんのハーブティーとの相性、最高でした。


みなさん優しくて素敵な方たちばかり。
心にも体にもやさしい時間を過ごした今日の夜はキャンドルで過ごしています。
こんなにも優しい方たちとの出会いの場を、こんなにも美味しい食べ物を、

こんなにも幸せな時間を与えてくれている地球に少しでも恩返しをしたくて。
とっても小さなことだけれども、小さなことを積み重ねていこうと思います。
息子と楽しみながら揺れるともしびをみつめているこの時間もまた、よしです^^


0 件のコメント: