2015年2月4日水曜日

specialty coffee Unir コーヒーメジャースプーン。




























京都長岡京市に本店を構えておられる specialty coffee Unir の
阪急百貨店うめだ本店スーク店さんにコーヒーメジャースプーンを納品させていただきました。



本日より(2月4日(水)~2月17日(火))
阪急百貨店うめだ本店10階にて「ウニールフェスタvol.4」開催中です。
期間中はオリジナルドリンクや限定豆の販売、ワークショップなどもされていて楽しそう!
きっと10階の北パークいっぱいにコーヒーの香りが広がってるんでしょうね。

私も阪急さんに出店させていただく際には必ずUnirさんへ。
いつ伺っても笑顔いっぱいで迎えてくださって
あったかくてホッとします。

Unirさんのカップ1杯のコーヒーの中には
スタッフみなさんの心意気と優しさがいっぱいに詰まっているようなきがします。
だから美味しいんだ きっと。
記憶に残る優しい味です。




0 件のコメント: