2015年1月17日土曜日

2015.1月 クリエーターズマルシェ




阪急梅田本店10階クリエーターずマルシェはじまっています!
1月14日(火)~20日(水) 10時~20時
((金)、(土)は21時、最終日(火)は17時まで)
すべての日におりまりますのでお時間があれば遊びに来てください。






















昨日は阪急の販売員さんがお箸作りに挑戦してくださいました。
ちょっとずつみんなで削って愛情こもった1本が完成!
その後も21時ギリギリまでワークショップ続きました。
百貨店さんの中で楽しくお喋りしながらのワークショップ。
いつもの教室とは違った空間でなんとなく不思議な感じもしますが、
ものをつくる楽しさやみなさんの笑顔はかわらず、
とても心地の良い空気がながれています。
ワークショップにご参加くださったみなさんありがとうございました。






















そして足を運んでくださったみなさん、
なんとなく通りかかっておしゃべりしてくださったみなさん、
いつも気にかけあたたかく応援してくださっているみなさん、
本当にありがとうございます。
ってまだ終わっていません(笑)まだまだ20日まで続きますが
この生きていく道の中で、一瞬でも出会えたことに感謝の気持ちで胸いっぱいです。
今日もがんばります。
行ってきます!



0 件のコメント: