2020年2月23日日曜日

「うららかな日に」Gallery編


















うららかな一日になりますように‥
そんな願いを込めた「うららかな日に」
2020年2月16日(日)10:00~16:00
雨の中、

たくさんのみなさまに
足をお運びいたたまきまして
本当にありがとうございました!
.
.
Gallery会場 @minnano.hanare .


おだやかな時間が流れていました
ご出展下さったみなさま
.
.
@raw_____._
@neironeiro
@uqui___
@tonari_mokkou
@edocoromo .

今日のおいしいや素敵は
つくる人のこれまでの人生の歩みに
支えられているのだと思います
その一歩一歩は
この今、その瞬間の笑顔へとつながっている
本当に一瞬一瞬が奇跡
これからもそんな奇跡をひとつずつ積み重ねていきたいと思います
体も心もたくさんチャージしてもらいました
ありがとうございました!
また来年お会いしましょう!
.
.
そして素敵な場所
@minnano.hanare こと
いつもお世話になっております
草津まちづくり㈱のみなさま
企画運営まで一緒にたのしんでくれた
@neironeiro さん
@edocoromo さん
ありがとうございました!
.
.



0 件のコメント: