2020年2月23日日曜日

「うららかな日に」FOOD編





うららかな一日になりますように‥
そんな願いを込めた「うららかな日に」

2020年2月16日(日)10:00~16:00
雨の中、
たくさんのみなさまに
足をお運びいたたまきまして
本当にありがとうございました!
.
.



Food会場 @tonari_mokkou の様子
.
おいしいごはんにパンとおやつ
丹精込めてブレンドされた
あたたかいハーブティー
笑いのたえない空間でした
ご出店下さったみなさま
.
.
◇下鴨神社近くのベーカリー&カフェ
「'apelila アペリラ」さんの天然酵母パン@apelilapan .

◇「cafe salon STILLROOM 」さんのナシゴレンとアップルジンジャーティー@cafesalonstillroom

◇「結び月」さんの冬野菜のシチューと季節のお弁当

◇「sou.fil」さんのハーブテイーもりのお茶@sou.fil 

◇「風の森」 さんのグラノーラと米粉のおやつ@granolakazenomori .
.






今日のおいしいや素敵は
つくる人のこれまでの人生の歩みに
支えられているのだと思います
その一歩一歩は
この今、その瞬間の笑顔へとつながっている
本当に一瞬一瞬が奇跡
これからもそんな奇跡をひとつずつ
積み重ねていきたいと思います
体も心もたくさんチャージしてもらいました
ありがとうございました!
また来年お会いしましょう!
.



. 
そして素敵な場所
@minnano.hanare こと
いつもお世話になっております
草津まちづくり㈱のみなさま
企画運営まで一緒にたのしんでくれた
@neironeiro さん
@edocoromo さん
ありがとうございました!
.
.
「うららかな日に」
その日の終わり、
いつの間にか口ずさんでいた歌が
くるりの奇跡
この曲にのせてムービーをつくりました
IGTVにアップしていますので
お時間ある方は
どうぞご覧になってくださいね



0 件のコメント: