2020年2月23日日曜日

ココイロ 2/27(木)放送です



お知らせです◎

朝日放送テレビ/
毎週月曜から金曜19:54~20:00放送
”ココイロ”
「まちをそめる まちにそまる ココロのいろ」

明日2/24(月)~2/28(金)の5日間の舞台は滋賀県草津市です!
私達も撮影していただきましたー·
·
·
·
◇2020年2月24日(月)
~草津宿の古民家で味わう とろろと日本酒~
·
◇2020年2月25日(火)
~有名シェフにも人気!熟成肉の精肉店~
·
◇2020年2月26日(水)
~お麩で作るガトーショコラ~
·
◆2020年2月27日(木)
~木工職人夫婦が作る家具と食器~
·
◇2020年2月28日(金)
~豪華絢爛!一点もののひな人形~ ·
·
·
·
大好きな番組なのでとても嬉しいです
撮影中も色んなミラクルあり、
ザ·大阪の最高面白いダジャレありで
とても楽しく、良い経験をさせていただきました
ひとつひとつをとても丁寧に撮影いただき
本当に感謝しております
あたたかく面白いココイロ撮影隊のみなさま
ありがとうございました
また、
撮影時にたまたま居合わせてしまった?!お客さま(笑)
ご協力頂きましてありがとうございました
·
·
under one roof(トナリ木工)の放送日は
2/27(木)19:54~20:00です◎

お時間のある方は
ぜひカチコチの私達をご覧いただき


笑っていただけましたら幸いです〜



0 件のコメント: