2020年10月16日金曜日

web/二人展 〝トナリ木工/川口なおこ × 平野日奈子(陶器)〟

 お知らせです◎

10/15(木)21時~10/24(土)
web/二人展
〝トナリ木工/川口なおこ × 平野日奈子
(陶器)〟
さんにてweb/二人展開催です。
陶器の平野日奈子さんとご一緒させていただきます。
web展なのでゆっくりじっくりとご覧いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
#Repost @svale_furniture (@get_repost)
・・・

お知らせ遅くなりましたが
10/15(木)21時~10/24(土)


web/二人展
〝トナリ木工/川口なおこ × 平野日奈子(陶器)〟


東京吉祥寺スヴェイルファニチャー http://svale-furniture.com/
さんにてweb/二人展開催です。
陶器の平野日奈子さんとご一緒させていただきます。
web展なのでゆっくりじっくりとご覧いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

もう昨日より始まっております。 たくさんの方にご覧いただけているようでとても嬉しく思っております。 会期まだまだございますので どうぞゆっくりとご覧下さい。

#Repost @svale_furniture (@get_repost)

2020.10.9.
web/二人展のお知らせ
.
こんにちは。
秋がすこしずつ深まってゆきますね。
温かいご飯が美味しい季節となりました。
.
さて今回、お二人のつくりてさんにて、web展を開催いたします。
.
〝トナリ木工/川口なおこさん × 平野日奈子さん
(陶器)〟
.
平野さんはコバルトの器と新たな黄色やオレンジのもの、トナリさんは桜や欅など、個性的な匙やトレイなどが揃います。
.
まだこれから撮影ですので、
早く台風過ぎないかな、とソワソワしています。
.
ぜひお楽しみに‥彡
---------------------------
☑︎10/15(木)21時〜web展
☑︎店頭休業中
☑︎発送に3.4日頂く場合がございます
☑︎ご注文はお纏めにて宜しくお願い致します
☑︎ご注文後のお支払い変更は承れませんので、ご了承くださいませ。
.
#トナリ木工#木の匙#木の器



白漆の匙とフォーク
私がいつも朝ごはんで使っているぷっくり匙。
こんかいは白漆で仕上げました。 とても素敵にご紹介下さっています。 お時間ある方はどうぞご覧くださいませ。



0 件のコメント: