2019年7月5日金曜日

2019/7/5 納品したチューリップ




ドアを開けた瞬間の空気感
こんなお店が近所にあったら..
嬉しいだろうな
通いたくなるなって思う心地よさ

9月5日にオープンされる
民藝と古い器のカフェ.「FUDAN」@cafe_fudanさん
お店でお使いになるグラタン用のチューリップスプーンと
綺麗な細工の施された昔のガラス容器に合わせる木の蓋を
っということで
ご注文いただき制作しました

チューリップスプーンは
マカロニや温野菜がきちんと刺さり
尚かつ口当たりよく、
蓋は
素敵な模様を邪魔しないように
また程よく上にのるようにと
心をくばりました
去年こんなチューリップスプーンがほしいと
はじめてご相談をいただいてから
あっという間の日々

こんなご縁をいただきまして
ありがとうございました
9月のオープンをたのしみにしています!

帰り道
久しぶりに雨林舎さんへ
最高のジンジャーエール!

2019/9/5 OPEN‼
民藝と古い器のカフェ「FUDAN」
@cafe_fudan




0 件のコメント: