2018年10月3日水曜日

9/21 ごはんの日

9/21(金)の「ごはんの日」です◎




今日は一日カレー屋さん??ってくらい

スパイスの薫りが漂っていました。
雨のなかたくさんご来店いただきありがとうございました。
常連の方や
ふらっとお立ち寄りくださった方、
旅の道中にお立ち寄りくださった方など
今日も嬉しい出会いがいっぱいでした。
8月末に日本橋を出発されて沖縄まで歩いて行かれるとのこと。
ここにいながら素敵なご縁をいただけることに
幸せをかんじながら、
お二人をお見送りしました。
今日もおいしいものを準備してくださった
あぺぜさん
風の森さん
すなちゃん 
ありがとうございました!







0 件のコメント: