2018年10月15日月曜日

2018/10/13-14のとじま手まつり



わたしたちにとって
はじめてのクラフトフェア
のとじま手まつり@notojimatematsuri
お天気にめぐまれた二日間、
ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。

出発の前日から
がんばってきーやーとか
応援してるよーとか
あたたかいメッセージが
たくさん届くから
あやうく私はオリンピックにでもでるのかと


錯覚しそうでしたよ笑
ありがとうございます。
きちんと返信できておらずスミマセン
今朝無事に滋賀に帰ってまいりました。
今感じている気持ちのまま作業に打ち込みたく
そのまま工場でいつもどおりの仕事を。
あっという間に日常に戻りました。
美しい能登島の景色と
出会えた方々、
もちろんおいしいものたくさん
心に刻みこんでこれからも歩いていこう。

さあ今週末は地元草津の
くさつクリエイターズマーケットに参加します。




0 件のコメント: