2018年8月30日木曜日

山桜のちゃぶ台

山桜の木でちゃぶ台をご注文頂きました。
直径80cmで脚は折り畳みできます。
「のちのちも子供たちに残したい」とのお客様のお気持ちを聞き
代々受け継がれてゆく家具を目指し製作しました。
別件ですが
以前打ち合わせや採寸でお客様のご自宅に伺うことがり
ちいさなお子様が「いつ家具とどくの?」と
楽しみに待っていてくれることがありました。
その子たちが大きくなってからも
使い続けてくれたら嬉しい!
その時も今回も
長い年月安心してつかい続けられる家具を作らねばと思いました。
私たちの目指すものづくりです。
毎月第4日曜日が「家具の日」ですが
9月2日(日)は製作者が草津の「under one roof」
に終日おりますので家具のご相談を承ります。
(11時から30分程不在にします)
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
[under one roof」
草津市草津二丁目7-29
(東海道宿場通り沿い)
※前の道が一方通行なので
 お車でお越しの際は立木神社前交差点から
 お入りください。
営業時間:10時~18時













0 件のコメント: