2018年8月17日金曜日

テーブルとスツール




キッチン前にテーブルとスツールを納品させていただきました。

下鴨神社近くのベーカリー&カフェ

天然酵母パン「アペリラ 'apelila」さんでお使いいただいている
テーブルとスツールをご覧になられ気に入っていただきご注文頂きました。
テーブルはナラ材、スツールはチェリーとウォールナットも
加えて三種類の木で製作しました。
木がたくさん使われた素敵なお家は
ご家族のお人柄そのもの。
気に入ったものを少しづつ暮らしの中に加えていかれていて
その中にこのテーブルとスツールも仲間入りさせていただきました。

これまでいただきましたご縁ひとつひとつが
こうやって知らず知らずのうちに
紡ぎ紡いでいただき今日に至ること。
忘れないようちゃんと心にとめておきたいです。

0 件のコメント: