2018年8月9日木曜日

8/5フレッシュハーブ入り酵素シロップ&マドラー作りWS ありがとうございました


2018.8.5(日)
@sou.fil ×@tonari_mokkou
フレッシュハーブ入り酵素シロップ&マドラーづくりWS
お越し下さいましたみなさま
ありがとうございました。
スキな木を選んでカンナでシャカシャカ、
キウイ、レモン、すももと
フレッシュハーブを詰めてシロップづくり。
みんなが楽しそうに作業されていて
とても嬉しくなりました。
酵素シロップ
一週間後の完成が待ち遠しいですね!
手づくりマドラー
この夏、色んなシーンで冷たいドリンクをクルクルしてみてね!
SOU.FILさんのシロップめっちゃおいしい!
子供たちにも大人気でした☺️















0 件のコメント: