2018年7月20日金曜日

7/20今日はごはんの日

7/20(金)10:00~16:00
本日ごはんの日です◎
こだわりのある美味しいものたちが集まりますよー!

◇お弁当:アペゼ
 ・ナスとジャガイモの
 南インド風カレーのランチBOX 800円
 ・愛彩バーガーセット 700円
◇グラノーラ:風の森
 ・グラノーラ
  プレーン・トロピカル・カレー・黒蜜きなこ
 ・梅ジュース
◇ぱん:スナちゃん
 7月のおまかせパン各種
毎日うだるような暑さが続いています。
おいしいもの食べて、よく寝て体力つけて元気に乗り切りたいですね。
本日10時~
UNDERONEROOFにそんなおいしいものが集まる一日です!
風の森さんの梅ジュース、
そして今トナリ木工で静かにブームが巻き起こって
完売が続いておりました新作トロピカル(グラノーラ)もたくさん届きますよ。
「トロピカル」
ココナッツチップにココナッツオイル
ドライフルーツにはパイナップルとマンゴーを使ったフレーバーです。
風の森さんがつくる心に体に優しいグラノーラたち
ぜひご賞味ください。
皆様のお越しをお待ちしております!
店: UNDER ONE ROOF
   草津市草津二丁目7-29   不定休(営業日カレンダー要確認)
   12:00~18:00
   お問合せ tonarimokkou@gmail.com
工場:トナリ木工
  大津市仰木の里東8-21-2


※写真は6月ごはんの日の様子です

0 件のコメント: