2018年6月19日火曜日

6/15「ごはんの日」ありがとうございました



先日の『ごはんの日』
おいしいものが集まる一日。
お天気の影響もあってか一日ゆっくりとした流れでしたが
夕方にはお弁当も新作グラノーラ「トロピカル」もパンも全て完売しました。
雨降りの中お越しいただきましてありがとうございました!


たべることが大好きな結び月さんがつくるお弁当。




グラノーラとこだわりを持ち向き合ってる風の森さんがつくるグラノーラ。



つくるパンが美味しくて
周囲の方に「売ってほしい」といわれたことがきっかけで
お店を始められたスナちゃんのパン。



どれもいただいたあとにはつい「ありがとう」がこぼれ落ちる
そんなおいしいさです。


結び月さん、風の森さんは
イベント等 ご出店されてますので機会があれば是非!
スナちゃんは京阪沿線の滋賀里駅から山手の方へ徒歩10分
火曜日のみ営業されています。



■毎月第3金曜日『ごはんの日』
7月のごはんの日は
7/20(金)10時〜
アペゼさんのお弁当です◎

店: UNDER ONE ROOF
   草津市草津二丁目7-29
   不定休(営業日カレンダー要確認)
   12:00~18:00
   お問合せ tonarimokkou@gmail.com
工場:トナリ木工
  大津市仰木の里東8-21-2

0 件のコメント: