2018年5月1日火曜日

2018/4/29 「星のかなで」



朝から初夏を感じさせるような

青空と日差しに後押しされて




トナリ木工+LETTERPRESS a lot
一緒に出店参加しました。
たくさんの方に
木版と活版のワークショップを体験して頂き
嬉しい一日でした。
この日準備してくださったインクは濃い目の空色。
29日の空と同じ色。






















みんながたのしそうで笑顔がたくさんで嬉しかった。
そしてLETTERPRESS a lotさんと一緒に出店も
心強かったし嬉しかったなぁ。
わかさんありがとう~。






そしてこんなに素敵なイベントにお誘い下さった

枚方市香里ケ丘 カフェと雑貨とギャラリーのお店 FLAGさん
お世話になりましたスタッフのみなさん
事前の準備から当日の運営、後片付けまで本当にありがとうございました。




0 件のコメント: