2018年3月9日金曜日

3月1日Uji Yoga Houseおはしをつくる会

先日3月1日 Uji Yoga Housaさんでの「おはしをつくる会」の様子です◎



Uji Yoga Houseのさちこさんが企画してくださったおはしをつくる会は今回で2回目。
一回目はちょうど2年前のこの季節。
花粉症の私はこの季節には敏感なのです笑



いつもヨガ教室をされている
日当たりの良い部屋で
シャカシャカと木を削り
お箸をつくりました。
くるみ、チェリー、栗、洋サクラの
4種類の中から木を選んでいただきます。
木が色々だともちろんカンナ屑も色々で
何だかたのしくなります。
子供さんのお箸だったりお弁当用のお箸だったり、、
思いはそれぞれですが手作りしたお箸はどれも愛おしいです。
さちこさんが2年前につくられたお箸も現役で
この日に見せていただきなんだか嬉しくなりました。
お箸をつくったあとはたのしいおやつタイム。
さちこさん手作りのバナナとくるみのパウンドケーキ&
                                                             おみやげに楽健寺酵母のクリームパン。
このクリームパンの豆乳クリームがたまらなく美味しいんです~!!




Uji Yga Houseのさちこさん、ご参加くださったみなさんありがとうございました。
また一緒につくること たのしみましょうね!
http://ujiyoga.com/




0 件のコメント: