2018年2月23日金曜日

「ごはんの日」






「今日はあったかいね。春めいてきたね」っと
店先で挨拶をすることがふえてきました。
日が少しずつ長くなってきて
風はまだ冷たいけれど肌に感じる日差しはあたたかくて嬉しくなります。


そんな季節にはじまりました「ごはんの日」
無事に初回を終えることができました。
なんと完売御礼、ありがとうございました。
おだいどこカノンさんの
春の養生弁当&愛彩菜バーガー
風の森さんの
米粉マフィン&グラノーラ各種
食べる人のことを考えて心を込めて手作りされたごはんたちをいただくと
心の底から元気になります。
頭のてっぺんから芽が出てきそうです。

毎月開催していきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。
それにしても全部とっても美味しそうでした^^





gohannnoh店:UNDER ONE ROOF
  草津市草津二丁目7-29
  不定休(営業日カレンダー要確認)



0 件のコメント: