2017年11月6日月曜日

お菓子なお茶会vol.2 ありがとうございました





お菓子なお茶会vol.2☆
とてもたのしいお茶会でした。
私は奥の部屋にほとんどこもりっぱなしで
なかなか様子を伺うことはできなかったのですが
大広間からは一日中賑やかな声が聞こえてきて
ライブの時間は優しい歌声に心癒されながら
なんとも贅沢な環境でワークショップ&出店をさせていただきました。
主催のハチヨコ製菓さんはじめ、出店者の皆様、
そしてご来場くださったお客様 日吉大社さんありがとうございました。
目にみえる所からみえない所まで優しさがひろがっていて
人との繋がり、何事にも丁寧に向き合うこと、
その中でまた新しいことが生まれていくこと、
短い時間でしたがとても濃く色んなことを感じ、教えていただきました。
素敵な出店者さんとの出会いは刺激的で
きっとこれからの自分たちのものづくりや取り組みなどに
大きく反映されるんじゃないかなと自分の中でひそかなワクワク感も生まれています。
このお茶会にご一緒させていただきましたこと 本当に感謝。
ありがとうございます。
恥ずかしながら自分のことで精一杯で
写真がこの一枚しかなく雰囲気などお伝えすることができませんが 
でもきっとたくさんの方がどこかでお菓子なお茶会楽しかったなど
アップされているかと思います。
そんなときは是非覗いてみてくださいね!

トナリ木工(工場)
大津市仰木の里東8-21-2
UNDER ONE ROOF(店)
草津市草津二丁目7-29

0 件のコメント: