2017年10月17日火曜日

「木のちいさなものたち展」&「Mae-chanシェーカーリズムワークショップ&nanaotoミニライブ」


10月14日(土)・15日(日)

「木のちいさなものたち展」&
「Mae ー chan リズムワークショップ&nanaoto ミニライブ」
お越しいただきましたみなさまありがとうございました!




nanaoto さんがUNDER ONE ROOF でワークショップとライブをやってくれると
決まった時、私も一緒に何かやりたいと思い

木のちいさなものたち展をやろうと決めました。
私にとって展という形は初挑戦。
nanaoto さんの音楽の中に自分のつくったものが並んでいると想像するだけで
刺激が走り製作に取り組めた毎日でした。
mae ちゃんnaomi ちゃん本当にありがとう!
nanaoto 最高でした♪






また今回の展示をきっかけにトナリ木工の箱を
活版印刷家の山口わかさんにつくっていただきました。
展示の時の台紙もわかさんが一緒に刷って下さったものです。
たくさんアドバイスもいただき素敵な展示になりました。

自分たちだけでは起きない化学反応がたくさん起きた素敵な展示会だったと思います。
関わって下さったみなさま、
お足元悪いなかご来店下さったみなさま
本当に本当にありがとうございました。




夜、帰りが遅い私に息子が自分で焼きうどんを作って待っててくれました。
斬新な野菜の切り方、盛り付けにかなりうけましたが
いつのまにかスクスクと育ってくれていることに感謝感謝。
ぷぷっと笑いながら嬉しい気持ちで二日間がおわりました。


トナリ木工(工場)

大津市仰木の里東8ー21ー2
UNDER ONE ROOF (店)
草津市草津2丁目7ー29






0 件のコメント: