2017年8月25日金曜日

「納涼まつり」ありがとうございました




8月23日(水)納涼まつり
とても蒸し暑い中、
たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

私たちのお店に面している草津宿場町通りは
普段は生活道路として静かな通りですが
年に何度か開催されるイベントやおまつり時には
古い建物が残る街並みに出店などの小さな明かりが灯り
たくさんの人々が行き交い賑わいます。

それぞれの時代背景もありますが
昔はきっとここで同じような光景が広がっていたんじゃないか、、なんて
昔あった姿を彷彿とさせるような
夕暮れに紛れてそんなロマンを感じながら店先に立っていました。


この日は「風の森」さんと「おだいどこ☆カノン」さんがご出店くださり
みんなでOPEN!!
あっという間の時間。


ご出店内容は

「風の森」
・自家製のオーガニックジンジャエール
・滋賀県産の梅を使った梅ジュース&ソーダ


「おだいどこ☆カノン」
・滋賀県草津のお米でつくった焼きおにぎり
・ノンアルコールモヒート
・オレンジジュース



おいしいおむすび、おいしいドリンク、
そしてひとりではつくり出せないたのしく豊かな時間を
ありがとうございました!










0 件のコメント: