2017年1月8日日曜日

学習机からデスクへ

草津のお店「UnderOneRoof」のレジ台は
「大人になっても使える学習机」をイメージしてブラックチェリー材で製作しました。
一年以上経って色がだいぶ濃くなっていい風合いになってきました。

子供の頃から手で触れて使いなれた家具がおとなになってパソコン台や書斎机になる。
自分の年齢と共に時を重ねていける机です。

レジ台は足元が見えにくいように正面、側面を板で囲いましたが
板がない方がより机らしくなりますね。
引き出しは三杯、最下段はA4サイズが横向きに入り、仕切板は差し替えられます。

サイズ、仕様共にオーダー可能です。
一年使い込んだレジ台を見て、ふれていただいて
無垢の木の良さを感じていただけたらうれしいです。

次回「家具の日」は1月29日(日)です。










0 件のコメント: