2016年12月3日土曜日

楢のベンチ。

今年の五月頃、友人夫妻からベンチをご注文いただき納品しました。
ご要望は子供たち三人が並んで座れるように。
座面は時には机代わりになって食事したり、お絵かきしたりできるようにフラットで。
角が当たっても痛くないように丸くとのことでした。

お子様がまだ小さいのでもたれ掛かったり、
上に乗ったりしても倒れないように安定感があって、
普遍的な形のベンチを作ろうと取り組みました。

先日、家で使っている写真をいただきました。

3人が並んで座る姿が微笑ましくて、
大きくなってもキュウキュウになって
仲良くこのベンチに座ってくれたらなぁと思います。







0 件のコメント: