2016年10月6日木曜日

祖母

10月5日(水)と6日(木) 
'Underoneroof ' お休みを頂き
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。
先日、私の祖母が身罷りまして佐賀に帰省しているところです。
お陰様でなんとか最期のお別れにも間に合うことができました。





私の祖母はいつも明るく、
泣き言を言う事が嫌いで苦労も肥やしとし
人生を精一杯に生きてきた人です。
強さの中には必ず優しさがあり
言葉ではなく祖母の背中から教えられた事は計り知れません。
「ありがとう、ありがとう、、、ありがとう、ありがとう、、」
そうやって手をすり合わせ布団の横にちょこんと座って
ぶつぶつと言っている祖母の姿が目に浮かびます。
生きてることへの感謝、
生きてるだけでまるもうけ(誰かの言葉と同じですが)
私も一番のありがとうを直接伝える事ができました。



明日からは 'Underoneroof ' 営業致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

※10月は営業日の変更が多々ございますので、
トナリ木工のブログ&フェイスブックで
お知らせ致します。
明日から7・8・9日は三日間続けて営業致します
時間は7・8日は10時~18時営業
9日が午後12時~18時の営業になりますのでご注意下さい。

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: