2016年9月20日火曜日

「なかよし市vol.1」

昨日は雨降る中、たくさんの方々にお越しいただきまして
ありがとうございました。
夢か現か、、そんな光景に今も胸がいっぱいです。


雨林舎さんのホットケーキ
山口さんの活版印刷
そしてたのしみに足を運んでくださったお客様


幸せ溢れる一日となりました。




ドアを入ると雨林舎さんの焼き菓子と山口さんの活版印刷機が目に飛び込んできます。





きれい!




雨林舎さんの焼き菓子。
おいし~い!




山口さんの作品 日めくりカレンダー。





活版印刷体験。
事前に「つくる日」で作った木版や
当日山口さんがもって来てくださった木版をつかって
すきな言葉などを印刷しました。




このドアを入ってきてくだったみなさまが
なんとなくあったかいような
そんなお気持ちでこのドアをくぐり家路につかれましたように。




雨林舎さんのアツアツふわふわのホットケーキと
山口さんのランチョンマット
(木皿の下にはイタリア語で「さぁ!召し上がれ」という意味の言葉が印刷されています)
トナリ木工のカトラリー




嬉しい一日。
雨林舎さん 山口さん 来てくださったみなさま ありがとうございました。

そして
気が付けば、、
「Underonroof」 もうすぐ一周年です。
おかげさまで無事に二年生を迎えられそうです。
店をはじめてたくさんの出会いがありました。
皆様に支えられ なんとかすすんでこれたことに今は感謝しかありません。
これからもこんな私たちをどうぞよろしくお願い致します。


トナリ木工

0 件のコメント: