2016年8月24日水曜日

Underoneroofからのお知らせです。

Underoneroofからのお知らせです。


本日8月24日の「つくる日」は諸事情によりお休みさせていただきます。
楽しみにしてくださっていたみなさんごめんなさい(>_<)

なお、お店は通常通りopenしておりますので
お近くを通られた際は覗いてみてくださいね!
今日は家具製作のものが店番しておりますので
家具にご興味のある方はぜひ本日お越し下さいね。
来週水曜31日は予定どうり「つくる日」開催します。


また9月の「パンの日」は9月9日です!
9月の第一週は出店のため第2金曜日に変更させていただきます。
こちらもあわせてどうぞよろしくお願い致します。


underoneroof 
滋賀県草津市草津2丁目7-29
営業日:水、木、金
   第1・2土曜3・4火曜
   10時~18時

0 件のコメント: