2016年6月2日木曜日

毎月第一金曜日「パンの日」はじめます




草津の店「UNDER ONE ROOF」からのお知らせです!

~毎月第一金曜日「パンの日」はじめます~

大津市滋賀里。
京阪滋賀里駅から坂を登ったところに
ひっそりとたたずむパン屋さん「スナちゃん」。
そこにはオーナーの砂崎さんがお一人で
ひとつひとつ丁寧に手作りされたパンたちが並んでいます。
すべてのパンに国産小麦を使われていて安心安全な無添加。
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
食べた人を幸せにしてくれる優しい味がします。
「永遠のスタンダードな味」 
そう思います。

そんな「スナちゃん」のパンを
毎月第一金曜日にお取り扱いさせていただくことになりました。
記念すべきはじめての「パンの日」は明日六月三日(金)です。
売り切れ御免ですので、
お買い求めされる方は是非お早めにどうぞ!
                         
「UNDER ONE ROOF」
 営業日:水・木・金、第1・2土曜、第3・4火曜
 OPEN10時~CLOSE18時

0 件のコメント: