2016年5月31日火曜日

「道明寺天満宮手作りの市」ありがとうございました。


先日 初出店の「道明寺天満宮手作りの市」無事に終えることができました。

この市の存在を知ったその日から感じていた人のあたたかさ。
主催者の宮井さん御夫妻、スタッフの皆様、
そして市に繋がってこられた出店者さまやお客様の想いが
目にみえる所からみえない所まで優しくひろがる空間でした。
人との繋がり、何事にも丁寧に向き合うこと、
その中でまた新しいことが生まれていくこと、
短い時間でしたがとても濃く、色んなことを感じ教えていただきました。
この市にご一緒させていただけたこと本当に感謝しかありません。
明日からもまたがんばりたい!って心から思いながら帰ってきました。
みなさん本当にありがとうございましたぁ!



0 件のコメント: