2015年10月9日金曜日

開店のご報告です

おはようございます。
朝 目が覚めた時の空気の冷たさに秋を感じます。

私の家は小高い丘の上にあるので琵琶湖が一望できます。
今朝の琵琶湖は朝モヤがかかって少し寒そうでした。
あの満月の夜は大きい月に琵琶湖一面照らされて、黄金色に光り輝いていました。
そこらじゅうが不思議な感覚に包まれていて
あの時の感動は一生私の心を照らしてくれそうです。

いよいよ明日OPENの日を迎えようとしています。
ドキドキドキドキしすぎて心臓が飛び出してきそう。

一年前から今日までなんと時間の過ぎるのが早かったことか。。
「光陰矢の如し」

まさにその通り。
まだまだぼーっとしていた半年前、

焦りだした4か月前、、
必死に走り出した3か月前。
たくさんの方々が手をさしのべて下さり、お力を存分にお貸し下さったおかげさまで
こんな私たちですが明日OPENの日を迎えられます。
みなさまに支えられて生きていることを痛感する毎日です。
いつか私たちに何かお返しができる時がくるのでしょうか。
とにかく今は前を向き、ひたすらがんばるしかないと思います。

明日10月10日 トナリ木工のお店 
      「under one roof」 OPEN致します。
 
 滋賀県草津市草津二丁目7-29(東海道草津宿通り)
 営業時間10時~18時

10月10日から18日までの一週間は営業しております。
その後の営業日は木金土日の週4日でございます。
WSやイベント開催時はそれと異なることもございますので

お手数ですがホームページやブログ、お電話にてご確認ください。













お取り扱いさせていただきます商品&作家さま
・「クレアシオン」 川口典子の着心地の良い日常着
・ 「ミシャコシャ」 大阪を拠点にご活躍されている高木美咲子さんの陶器
・    「’apelila」   京都川端通り沿いにお店を構えられている高橋さやかさんの酵母クッキーとスコーン
・ 「ベビチン」  沖縄を拠点にご活躍されているベビチンさんのTシャツ

・ 「LACICO」  ラッシー&コットンの夫婦による手描きスリッポンユニット

「under one roof」ひとつ屋根の下
みんなでひとつ屋根の下に集い、たくさんの笑い声の響く場所に育てていきたいです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。















0 件のコメント: