2014年11月18日火曜日

クリスマスプレゼントの予約はじまります!




只今 製作中のベビースプーン。

明日11月19日(水)より29日(土)まで
クリスマスプレゼント用のベビースプーンのご注文のご予約を承ります。

◇ベビースプーン ¥3,200(税込)+送料◇

木の種類は桜(茶色)とメープル(白色)からお選びください。
ひらがなでお名前を彫ることもできます。
またラッピングをしてのお渡しになりますが、
木箱(別途¥500)をご希望の方はお申し込み時にお知らせください。
発送予定日:12月19日(金)です。この日より早くまたは遅く発送をご希望される方は
お申し込み時にお知らせください。

木箱









①お申し込みはメール、お電話、またはfacebookのメッセージにてよろしくお願い致します。

・お名前
・電話番号
・ご希望の木の種類
・木箱の有無
・名前を彫られるかどうか、彫られる方はそのお名前
・郵送または受け取り
・郵送ご希望の方はご住所(送料はご負担願います)

mail : tonarimokkou@gmail.com
電話 : 090-7466-5375

②お申し込みが完了致しましたらご注文内容の確認のメールを返信いたします。
 その際指定の振込口座をお知らせいたしますので発送予定日の12月19日の前日までに
 お振込みいただきますようよろしくお願い致します。
 お振込みが完了確認出来ましたら発送いたします。
 またメールをしたのに3日経っても返信がない場合は恐れ入りますが
 もう一度お問い合わせいただきますようよろしくお願い致します。


0 件のコメント: