2014年4月24日木曜日

ありがとうございました。


阪急うめだ本店10階 「うめだスーク」クリエーターズマルシェ 
1週間の出展無事に終了しました!
足を運んでくださったみなさん、一緒に出展してくださった作家さん、阪急のスタッフのみなさん

本当に本当にありがとうございました。

今回のこの出展、たくさんの刺激を受けたし、
たくさんのやさしさをみなさんからいただきました。
考える時間がいっぱいあって、、
思うこといっぱい有りーの、そして何かとみなさんに教えていただいてもらうことばかりーの、でしたが
今後作っていきたいもの、向かっていきたい方向性、それらに対して
どう今後動いていくかなどがはっきりとした一週間でした。
改めて今までとは違った方向から自分と向き合えたような気がしています。

そしてインフルエンザにかかりながらもこの一週間を共に乗り越えてくれた息子、
それを支えてくれたみんなに感謝。ありがとう。
つくづく働くという当たり前のような行為がどれだけの人に支えられ理解してもらいながら
成り立っているのかということも深く感じました。
だからこれからもっともっとがんばりたいです。


4月29日(火)までクリエーターズマルシェ開催中です!
素敵な作家さん、阪急スタッフのみなさんが待っています!
どうぞ足を運んでみてくださいね。








 今日は1日休んで息子と母と3人で大文字山に
登りました。




いい天気で、空の青と緑がとても美しく、
外で食べたお弁当はとても美味しかった。



これからもよろしくお願いします。








アーちゃんと息子













0 件のコメント: