2013年9月11日水曜日

9月、秋です。

今日はいい天気でしたねー。残暑を感じながらの教室となりました。
参加して下さった皆さま おつかれさまでした!



昔からの友人や以前お世話になっていた職場の
先輩方、そしてまた新しい出会いもあって刺激的な
一日でした。


たっくさんの方々に支えられ
優しく見守られながらの一歩一歩の教室です。
教室らしくない教室。
「ちょっとおしゃべりしにいこうか」っみたいに
気軽に来ていただいて
「楽しかったー」って帰っていただけたら一番嬉しい。



今日も素敵なそれぞれの ‘マイバシ’ が誕生しました。ありがとうございました。


今日のスープは  ‘小松菜のポタージュ’ です。









製作風景です。














Sさんに手作りの水羊羹の差し入れを
いただきました!
さっそくみんなでいただいて、
その甘さ控えめの優しい味に感動。
みんなおかわりして大好評でした。
ごちそうさまでした。


友人からもらったさつまいも!
畑をされていて、収穫して持ってきてくれました。
気がつけば9月、秋です。
旬の味!何を作ろうかなー









0 件のコメント: