2013年3月31日日曜日

家と人と家具。

  

 
                                                          


先日、新築の完成見学会でダイニングセットを展示させて頂きました。             
家の設計施工はオフィスゆずさんです。                               
新築されたお宅での展示、、、何もない空間にダイニングセットを置いたとき、

これから家と人と共に経過していくであろう家具のイメージが湧いてきました。

テーブルを囲んでの食事風景、他愛もないおしゃべり、
子供たちの成長と共に変化していく生活の中での家具の位置、、、
家具は生活の中での道具であるということはもちろんですが
家と人のすぐとなりで時を刻んでいく素晴らしいものであるということを 
改めて感じられる経験となりました。


         


0 件のコメント: