2013年2月22日金曜日

作って、食べる

教室風景

 昨日(2月21日)  'apelilaさんで
    'apelilaランチとスプーン教室
         を開催させていただきました! 



まず、あらどりしたスプーンの中から好きな色、形を
選んで頂いて、ノミ、カンナ、小刀を使って

仕上げていきました。
力を使う作業なのでみなさんたいへんだったと思います。
今日は筋肉痛は大丈夫だったでしょうか?^^
真剣に黙々と作業に取り組んで、

たまにおしゃべりをしながら、私はウロウロ。。。
あっという間に時間が過ぎていきましたね!
 
スプーン作りも終盤 それぞれの持ち味のある素敵なスプーンの表情が出てきました!
仕上げにはいっていくにつれて、
お料理とパンの焼ける美味しそうな香りに教室が包まれて

幸せいっぱい。いよいよ私の腹時計はピークに!
私だけだったでしょうか?(笑)
スプーン完成!



























           スプーン完成しました!!
ひとつとして同じものはない ただ一本のスプーン!

このスプーンを使って  'apelilaさんのパンとお料理をいただきました。
素材にこだわられたお野菜たっぷりのお料理と天然酵母パン。
美味しすぎて最高の時間でした!!
まだ日程ははっきりとしていませんが次回も開催予定です。
私も今から楽しみにしています!
'apelilaさんランチ風景

0 件のコメント: