2018年4月26日木曜日

dans le jardin No.02』.春の庭へ




dans le jardin No.02』.春の庭へ

ご来場下さったみなさまありがとうございました。
私はワークショップにあけくれた一日となりましたが
みなさまそれぞれのゆったりとした時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
たくさんの方にギフトボックスのワークショップにお申し込み頂き


ありがとうございました。
自分へのご褒美やプレゼントにと思いはそれぞれでしたが
本当に素敵なスプーンそしてギフトボックスが完成したと思います。

今回@dans.le.jardin_さんにお招き頂きワークショップをさせていただきました。
4人が主軸になり色々なプロジェクトをされているのですが、
各分野のプロが手をとり
本当に良いものをつくりあげるというスタンスが
とても素敵だなぁと思いました。
次回もたのしみですね。
今日は昨日のワークショップで木取り過ぎていた薬味スプーンをつくることから
一日をスタートしました。

さぁ次は今週末『星のかなで』です!







0 件のコメント: